黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
ある意味、お利口?
昨日の夕方・今日の朝とでお散歩がお休みだったので、
夕方のお散歩はちょっとだけ長めに行ってみよ~
いつもの公園でボール遊び
1214-001.jpg

ご褒美がないと、なかなかボールを放さないプリモ
1214-004.jpg

取り返そうとしても、ボールの皮を剥がそうと必死
1214-002.jpg

自分のお手々でわたしの腕を押し返す
1214-003.jpg

なかなか返却しない・・・こんな時に役立つのが『プリモ、キャッチ
1214-009.jpg

ご褒美キャッチ作戦の威力は絶大です
1214-005.jpg

調子に乗って遊びまわっていたら・・・思い出したかのようにプリモの目線が花壇に
やっちゃいました・・・・・今日も
1214-006.jpg

花壇から引っこ抜かれた植物
半分くらいのサイズになったでしょうか
1214-008.jpg

幸い根っこが無事だったので、元の場所に返却しておきました
1214-007.jpg

以前、プリモが花壇を荒らしたのは1ヶ月くらい前?
覚えて欲しいコマンドはなかなか覚えないのに、
こういう事は忘れずにしっかりと覚えているものなのね
ある意味、お利口だわ・・・
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |
