黒ラブ・プリモの日記
さぶっっ!!
今朝は寒かった~
放射冷却の凄さを感じる朝、霜で一面キランキランしていました
庭の門扉も凍ってる
1217-001.jpg

霜柱の高さも一段と高いわ~
『何だコレ?』
1217-002.jpg

『フガフガ、パクッ
霜柱を食すプリモ
1217-003.jpg

霜柱を踏みながら歩を進めると、
『あっ、あそこに見えるのはモモちゃん
1217-004.jpg

プリモ興奮しながらも『お座り』をしておやつを貰います
座れば貰えると思っているので、何度でも『お座り』をします。
それでもダメなら、『お手・おかわり』までやります・・・・どんだけ食い意地張ってんだ
1217-005.jpg

しつこい二匹に、『もう入ってません』とポケットの中を見せるモモちゃんママ
1217-006.jpg

おやつがもう貰えないと分かると、『撫でて』ポーズ・・・・・
1217-007.jpg

今日は本当に良いお天気
プリモの『し~』も絵になる??
1217-008.jpg

今朝のお散歩から、プリモはお散歩時間を30分遅らせる事に(薄暗く起床困難です)
プリモ単独のお散歩になったので、銀君家に寄り道して帰ります
1217-010.jpg

銀君家のフェンス、銀君がせっせと破壊活動を続け、とうとう貫通?しました
頑張れば顔が出せそうです
1217-011.jpg

お水を飲もうにも、凍っております
1217-012.jpg

夏の5時起きも辛かったけど、寒い朝のお散歩も気が進まないね~、プリモ
『朝のお散歩、満足
プリモには関係ないか・・・
1217-009.jpg

Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |