黒ラブ・プリモの日記
他の子のが良いの!
今日も良いお天気だったので、週末恒例のFundogs
『プリモ~、ドッグラン行きますよ~
1218-001.jpg

普段、お散歩の時以外は首輪を外しているので、ランに行く為、首輪を装着
『ぐるじぃぃ・・・』
そんなわけないだろ
1218-002.jpg

ランの受付で、看板犬のJJちゃんにご挨拶
1218-003.jpg

誰かのディスクを拾って、逃げ回るプリモ
ゴールデンのルパン君が必死で追いかけます。
1218-004.jpg

ホワイトシェパのバルフちゃん、ボーダーコリーのローズちゃんに激しいご挨拶
ローズちゃん、プリモと同じお洋服だ
1218-005.jpg

おもちゃをくわえて、お互いに見せびらかす
1218-006.jpg

シェルティのニコちゃん、あなたはどうしてそんなに小さくてキュートなの?
プリモへもそっと背後から近付きます
1218-007.jpg

ローズちゃんにディスクを取られまいと必死のプリモ
でも、そのディスクには『ばるふ』の文字が・・・また他犬のディスクを奪ってきて~
1218-008.jpg

お互い芝生まみれ・・・ポインターのあかねちゃんと秘密の相談??
1218-009.jpg

シェパの写楽君、確か今日はシェパが主役のドラマがNHKであるよね?
1218-015.jpg

おもちゃ、2個もくわえて欲が張りすぎです
しかも、両方他のワンコのおもちゃでしょ
1218-010.jpg

ローズちゃんのお姉ちゃんが、プリモ相手に『スルー』の練習をしてくれました
1218-011.jpg

今日は夕方から用事がある為、早めにランは切り上げて帰ろうとすると、入れ違いでケイちゃんが
ケイちゃんはノーリードでもしっかりとご主人様について歩く良い子です。
プリモもいつの日か(出来れば早急に)ケイちゃんのような良い子になって欲しいものです
1218-012.jpg

看板犬のJJちゃんも加えて、三匹で写真撮影をして帰路に
1218-013.jpg

『プリモ~、お家に着きましたけど・・・鼻水垂れてますけど・・・起きましたか?』
1218-014.jpg

今日は他のワンコのおもちゃを奪い取り、破壊しようと試み、
それを何度となく繰り返す、たちの悪い子でした
ランで色々なワンコ(おもちゃ)と遊べるようになったのは良いけれど、
興奮状態でも指示がすぐに聞ける良い子に育つよう、これから更なる練習が必要です
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[ドッグラン
| HOME |