黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
しばしの別れ(パパ編)
今日は珍しく、パパがお散歩に行くとの事
と言うのも、今日からクリスマスイブまで北海道出張に行く為、
プリモとしばしのお別れなのです
1219-001.jpg

信号待ちでお座りしているけど、目線はご褒美一直線
1219-002.jpg

普段お散歩する回数が圧倒的に少ないパパ。
プリモは自分のペースで歩こうと少々引張り気味・・・そこで、わたしがお手本を
プリモ、良い子です
ちなみに、履いているクロックスのブーツ、お散歩用に購入したけれど、
めちゃめちゃあったかくて、どこに行くにも履きまくっているオババなわたし
1219-003.jpg

ウンPの回収はお座りで待て
1219-004.jpg

『回収、まだ?』
1219-009.jpg

帰ってきてからは、最近練習中の『歩行中のスルー』をパパがやってみる。
その姿は・・・パパが必死
1219-005.jpg

出発前にプリモを触り溜め
1219-006.jpg

『プリモ、行って来る
1219-007.jpg

『パパ、行ってらっさい
1219-008.jpg

毎回毎回、どこへ出張に行くにも『嫌だ嫌だ』と渋るパパ。
何が嫌って、大の飛行機嫌いなのです
飛行機好きのわたしとしては、代わってあげたい話ですが、お仕事なのでそうも行きません
嫌がりながらも極寒の北海道・旭川へと出発していきました
今日から数日、わたしとプリモとの二人生活
パパがいない間、プリモは寂しがるのか否か観察したいと思います
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |
