黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
公園散歩
今朝の雨は凄かった~
おかげで、庭の芝生部分は池状態になり・・・雨が上がってもプリモを出せないじゃないか
庭で走り回らせる事が出来ないので、お散歩は大きな公園へ行こ
到着すると・・・きれいな夕日
1222-001.jpg
(よく見ると、写真の右下にはプリモが影の部分と同化しかけ・・・)

『夕日が目にしみるわ
1222-002.jpg

今日のおもちゃは・・パン
1222-004.jpg

プピプピ音の鳴るパン、プリモお気に入りの一品です
1222-005.jpg

ボールだとある程度で飽きるけれど、走って取りに行っては、
1222-006.jpg

はむはむ。
1222-007.jpg

走って取りに行っては、
1222-008.jpg

はむはむ。
1222-009.jpg

『早く投げて
1222-010.jpg

いつまでもパンを投げろと催促してくるので、ここで忘れていた躾けの練習を
本当は、遊ぶ前にやらなきゃいけないのに・・・
最近の練習課題は、遠くからの指示に従うこと
『お座り』で待っています。
1222-011.jpg

『伏せ』
1222-012.jpg

この『伏せ』が、遠くからの指示だとなかなか出来ないプリモ。
どうしても、てけてけ近付いてくるので、集中的に練習しているのですが、今日はよく出来た方です
『あたち、なかなかやるでしょ
1222-013.jpg
きれいな『伏せ』の形ではありませんけど・・・プリモさん
一般で言う『休め』がプリモの『伏せ』なんですね~、教え方、間違えたな
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[公園
| HOME |
