黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
イブごはん
ジングルベ~ルジングルベ~ル鈴が~鳴る~
今日は楽しい?クリスマス(イブ)
プレゼントも貰えなくなったここ数年・・・唯一の楽しみが、クリスマスケーキ
毎年、毎年、選ぶお店はバラバラ(単にお気に入りがなかなか見つからないだけ)。
今年は、『パティスリーチヒロ』の白いブッシュドノエル
クリスマスケーキは、カットせずにそのまま食べる『贅沢食い』をするのが恒例なのです
1224-010.jpg

写真撮影をしていると・・・『ねぇ、あたちのごはんは?』
1224-002.jpg

プリモちゃんはケーキが無いので、せめてご飯はクリスマスっぽく。
いつもはドッグフードに野菜の端っこがあったりなかったり・・・今日は、プチ豪華に
1224-001.jpg

『早く、ご飯ちょうだい
1224-003.jpg

『お手』
1224-004.jpg

『おかわり』
1224-005.jpg

ガツガツ食べて、
1224-006.jpg

あっという間に完食して、器をペロペロ
1224-007.jpg

『ねぇ、テーブルの上の白いのは?』
1224-008.jpg

プリモちゃんの食べる物ではございませんよ~
『ふんっ、あたちには白いの、くれないんだ
1224-009.jpg
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |
