黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
X'masラン
ランランラ~ン、ランランラ~ン、ランランラ~ララン
今日は風が強くてめちゃめちゃ寒かったけれど、今年の走り収めFundogs
1225-000.jpg

初めましてのバーニーズ・ブラウニーちゃん
『あたち、敵意はございません』
1225-001.jpg

いつも姉弟と間違われるバル君は、プリモの上に乗っかってる・・・
1225-002.jpg

恒例のご挨拶、ガウガウタイム
1225-015.jpg

ワンコの数が多いと遠慮して走らないプリモ。
でも、今日は寒いだけあってワンコの数も少なく、仲良しのバル君がいるので、よく遊ぶ
1225-014.jpg

ガウガウタイムも何度も何度も訪れる
1225-003.jpg

今日のメンバーはみんなボールに夢中
ゴールデンのルパン君もボクサーのマロンちゃんも、お気に入りのボールからなかなか離れない
1225-013.jpg

そんなボールを巡って、女子同士の戦い・その
1225-005.jpg

女子同士の戦い・その
見えないけれど、プリモがボールをがっつりくわえているのです
1225-006.jpg

今度は、バル君vsマロンちゃん。
1225-004.jpg

『プリモ、ボール放しなよ~
1225-007.jpg

はい、じゃあ投げますよ~
若干フライング気味の者が1名・・・
1225-008.jpg

そうです、プリモです
1225-009.jpg

ルパン君・マロンちゃんと入れ替わるようにやって来たのが、
ジャックラッセルテリアのチップ君
バル君、チップ君の事が気になって仕方が無い。
でも、チップ君唸っております
1225-010.jpg

『遊ぼうよ』と、しつこく誘うバル君。
チップ君、怒りの唸り声を上げまくり、それにビビるプリモ
1225-011.jpg

土を食べて怒られていたmixのギド君
パパさんの足の間でヘソ天して甘えてみる
それで許してもらおう作戦か?
1225-012.jpg

今日のプリモは、珍しく走りっぱなし
ワンコの数も適度に少なく、気の合う子ばかりだったのか、すごくはっちゃけておりました
でも、走りすぎたのか何なのか、家に帰ると歩き方が少し変?
よ~く観察して見ると、どうやら後ろ足が痛い様子
捻挫でもしたのかな?
ちょっと様子を見て、治らないようなら行きか??
そんなクリスマスプレゼントはご遠慮願わないと
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[ドッグラン
| HOME |
