黒ラブ・プリモの日記
あんよ
プリモのあんよの調子はどんなかな~?
今朝はそれ程痛くないのか、昨日よりはマシなような・・・気がする?
でも、朝のお散歩は短めにして、お庭ランにも寄り道せず、大人しくしていてもらいましょう
と思っていたのですが、お昼前に愛しの彼がお散歩途中に様子を見に来てくれたのです
大人しくなんて出来るわけも無く、昨日シャンプーしてツヤ子になったばかりなのに
1226-001.jpg

嬉しくて、あんよの痛みもどこへやら
1226-002.jpg

『銀君、一緒に遊ぼ~
1226-003.jpg

いつもの花壇を挟んで、チビ黒サンボをしたいプリモ
1226-004.jpg

でも、今日の銀君は賢い
ぐるぐる追いかけず、きちんと右へ左へとフェイントをかけてプリモの進路を阻止
1226-005.jpg

プリモはいつものように好き好き光線を出しますが、銀君はいつもよりも控えめ。
1226-006.jpg

もしかして、プリモが本調子ではない事が分かるのかな?
1226-008.jpg

『ちゅ~』と言うより、咬んでる・・・
1226-007.jpg

でも、ほとんどガウガウしません
銀君、プリモを放置ですか?それとも、気遣いですか??
1226-009.jpg

そんな二匹を見つめる視線
銀君の弟分・ユッキー、今日は一段とキュートな後姿
1226-010.jpg

10分ほど我が家のお庭ランで戯れた二匹。
その間に、銀君ママと一緒に目を凝らしてプリモのあんよの状態を観察
昨夜、プリモパパの観察結果は『後ろの左足』だったけれど、
今日の観察結果は『後ろの右足』が痛いのかな?
よ~く見ても、どのあんよが痛いのか正直分かりません
に連れて行くべきかどうかは・・・まだ決めかねる状況です
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |