黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
見つめる先には・・
昨日の午後、プリモが見つめる視線の先には
1227-001.jpg

『パパ~、また自転車ですか?』
1227-002.jpg

『ママは、洗車しようとしてるよ
1227-003.jpg

『自転車で遊んでても良いの?』
1227-004.jpg

『聞こえないいのかな?パパ~~
1227-005.jpg

『そろそろお手伝いした方が良いんじゃないの?』
1227-006.jpg

と言うのは、ウソです・・・
プリモの視線の先にあるのは、骨ガムでございます
『早くくれ
1227-007.jpg

プリモは、私たちが外で何かしていると、どこかに連れて行ってもらえるのかとソワソワ
お庭ランの中をあっちにウロウロ、こっちにウロウロと落ち着かない・・・
あんよの調子が良くないので、骨ガムを咬み咬みして、少し落ち着いてもらお
1227-008.jpg

でも、しっかりと視線は動向をうかがってる
1227-009.jpg

『どこか行くなら、あたちも連れてってよ
1227-010.jpg

本日のプリモのあんよは・・・
昨日と変わらず、てけてけ小走りになると、若干の違和感がありそう
年末では休みになるだろうし、行くか行かざるべきか悩む~
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |
