黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
栃木⇒三重
今日は年末年始を実家で過ごす為、まずはプリモパパの実家へ向けて出発
途中で立ち寄ったのは・・・こちら。
1229-004.jpg

『何だあれ?でっかいな~
1229-001.jpg

はい、出ました 富士山
頂上付近に雲がかかり、全体が見えず・・・残念
でも、いつも富士山周辺は曇りが多いので、ここまできれいに見えたのは久しぶり
1229-002.jpg

ランチ休憩中、プリモは周りが気になって仕方がありません
大人しく『伏せ』の状態で待って欲しいのですが、数分しか持ちません・・・。
1229-003.jpg

足柄SAを出発してからも、富士山の良い写真が撮れないかと撮影ポイントをキョロキョロ探すわたし
走行中なので難しかったのものの、なかなか良い感じのが撮れました
頂上付近にあった雲も流れてます
1229-005.jpg

次は、浜名湖SAに立ち寄る予定だったけれど、混雑していそうと言う事で却下
浜名湖手前のPAでトイレ休憩だけを済ませ、先を急ぎます
そして、伊勢湾岸道を通過。
きれいな橋があるのですが、名前が分かりません
1229-006.jpg

写真ではあまり伝わらないけど、海沿いを走るので夜景もきれいです
1229-007.jpg

長島スパーランドもライトアップされて、きれい
最後に長スパに行ったのは今から10年前。たまには絶叫マシーン乗りたいな~
1229-008.jpg

約8時間半かけて、ようやく到着
プリモちゃんも長旅で少々お疲れです。大半寝てたと思われますが・・・
しかもいつもと違うので、落ち着くまでしばらく時間がかかります。
1229-009.jpg

和室の縁側を利用して、プリモの寝場所を確保させて貰っています
1229-010.jpg

富士山を見て喜んでいたり、日中のポカポカ陽気にぐーすか昼寝をしたり、
のんきに過ごしていた道中、実は、大きな忘れ物に気付きました
昼間は外に繋いでおくプリモちゃん、でも、その肝心の鎖を忘れてきました
昨日せっせと荷づくりしたのに、何をやってんだか
明日、午前中にホームセンターに行って買ってこないと
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[お出かけ
| HOME |
