黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
滋賀⇒栃木
プリモママの実家にネットをまだ通していないので、更新出来なかったblog
滋賀滞在日記は明日以降に書くとして、今日は滋賀から栃木へと戻って参りました
栃木から三重への帰省の時は夜景だった『名港トリトン』
赤・白の橋の次には、青の橋が続いています
0104-000.jpg

最初に休憩で立ち寄ったのは、伊勢湾岸道の『刈谷ハイウェイオアシス』
大きな観覧車が目印ですが、乗車代が600円という事でいつも素通りです
0104-001.jpg

ランチ休憩ですが、プリモにはおやつのみ
0104-002.jpg

ここから先は、色々な所で渋滞発生しかし、進むしかないので、行きますか
0104-003.jpg

しばらくすると、まだ遠いけど見えてきました
0104-004.jpg

富士山に向かって、ひたすら進みます
0104-005.jpg

次の目的地、富士川SA目前富士山も目前
今日も良い天気で良かった~
0104-006.jpg

プリモちゃんのトイレ休憩も兼ねて、ちょっとゆっくり
富士山がきれいに見えて興奮するのは人間だけ・・・プリモには関係ない話だ
0104-007.jpg

富士川SAを出てからは、東京を抜けるまでひたすら走ります
で、着いた先が東北道の『蓮田SA』。
イルミネーションがきれいに点灯してあったので、プリモと一緒に
でも、写りませんね
そして、ここからがわたし・プリモママの出番でございます
滅多に運転を代わる事が無いのですが・・最後のひとっ走りのドライバー担当です
0104-008.jpg

東名高速の至る所で渋滞をしていた為、寄り道しながらで約11時間・・・22時にやっとこに到着。
プリモもご飯を食べた後、ストレス発散なのかマローボーンを少し咬み咬み
0104-009.jpg

渋滞が多かった今日の高速、長距離移動は疲れるけど、更にどっと疲れた
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[お出かけ
| HOME |
