黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
滋賀日記・その4(そろそろ疲れた編)
アデルちゃんの視線の先には・・・常にアデルちゃんの飼い主である、わたしの母が。
アデルちゃんは母の事が大好きで大好きで、常に目で追い、近くにいたい。
母がプリモの近くに行こうものなら、焼きもちで吠える吠える
忠実心は凄まじいものがありますが、かなりのマザコン犬
0106-001.jpg

そしてもう一匹、甘えたさんのプリモが、パパにベッタリ
普段と環境が違うので、いつも以上に甘えてきます
0106-002.jpg

帰省してからもうすぐ1週間、そろそろ疲れとストレスがピークか?
では、あくび開始。
0106-004.jpg
0106-005.jpg
0106-006.jpg
0106-007.jpg

そんなプリモを見て、アデルちゃんもまったり
0106-003.jpg

家の中ではアデルちゃんに対して控えめなプリモでしたが、
栃木へと帰る日、最後の最後にアデルちゃんを襲っていました
0106-008.jpg

異なる環境に慣れない内に次から次へと移動して、最後は11時間の長距離移動、
いくら車が大好きでお出かけが好きでも、プリモもさすがに疲れたね
お疲れさま
0106-009.jpg
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[滋賀
| HOME |
