黒ラブ・プリモの日記
運動規制中・・・
プリモさん、只今お薬服用中です
0109-001.jpg

クリスマスの日、ドッグランから戻ると足の調子が悪くなっていたプリモ。
しばらく様子を見て、『治ったかなぁ』と思っていたものの、
栃木に戻った翌日、銀君とお庭ランではしゃぎ回った後、やっぱり足の調子が悪く見える
よ~く見ないと分からない位だけど、念の為、2日前に病院へ行ってみた
診察の結果、右足の股関節が痛いらしく、右足のヒザのお皿周りも緩んでいて、調子が良くないとの事
炎症止めのお薬を服用し、それでも治りが悪いようなら、股関節の写真を撮る事になるそう・・・
当のプリモは足の痛みを気遣う様子も無く、お構いなしに庭を走り回り、飛び跳ねる有様
一時的なものなら良いけど、ちょっと心配

ついでに、プリモの体重が増えない事も相談して、検便もチェックしてもらった
寄生虫のサナダちゃん疑惑もあったけれど、その心配は無しという事で、
足の治療が終わったら、お腹の方も見てらう事にしました。
ギャル曽根みたいに食べても太らない体質なのか??
0109-002.jpg

新年早々、病院にお世話になるとは思っていなかった4日前。
銀君と久々の再会でガウる2匹
0109-003.jpg

『銀君、久しぶり~
0109-004.jpg

プリモは積極的に銀君に近寄るのに、何だか遠慮気味の銀君。
0109-005.jpg

久々に会ったカップルが、会ってすぐはちょっとよそよそしい・・・そんな雰囲気
でも、10分位すると、いつも通りの激しいガウガウ合戦を繰り広げていました
0109-006.jpg

銀君のお家から頂いたリンゴ
丸々与えるの初めてだけど、お年玉のつもりでそのままどうぞ
0109-007.jpg

最初の数分だけ転がして遊んでいたけれど、食べ物だと分かると・・・
0109-008.jpg

『うめ~
0109-009.jpg

ちょっと食べにくそうにしているけど、
0109-010.jpg

幸せそうにリンゴを噛み締めております
0109-011.jpg

この後、足の調子が悪いからと病院行きが決定し、翌日から運動規制へと突入しました
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |