黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
たいくつ~
『退屈なんですけど~
0110-001.jpg

いつもなら朝のお散歩に出かけ、銀君のお庭ランで走り回っている時間
でも、運動規制中のプリモさん
お散歩に行けず、元気が有り余ってヒマそう・・・伸びばっかりしています
0110-002.jpg

こんな時は、ボーンがお役立ち
0110-003.jpg

お気に入りのマローボーン、ちっちゃすぎて咬み難そう
0110-004.jpg

でも、何とか頑張ってガジガジ
0110-005.jpg

写真を撮っていてもマローボーンが見えないので、何をしている所なのか・・・???
0110-006.jpg

必死にガジガジしています
マローボーン以外にもボーン玩具は転がっていますが、
咬んで咬んでも味が出てくるマローボーンが、やっぱり一番のお気に入りのよう
そろそろ新しいの買わないとダメだね
0110-008.jpg

薬を飲み始めて4日目。
足の調子は良くなってきているような・・・目で見るだけでは判断つきません
お散歩も短~い時間しかいけないし、昼間は庭で日向ぼっこ
疲れているはずは無いのに、やっぱり夜はソファでまったりなのね
明日で薬もなくなるし、近々また病院に行って見てもらうか・・・
0110-007.jpg
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |
