黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
ちょっと遠くまで
今日は久々にちょっと遠目のお散歩
0113-001.jpg


いつも走り回っている公園でロングリードを付けてみたけれど、
投げる物が無いので、プリモ動かず
『待て』を指示するも・・・
0113-002.jpg

待てずに食べる
『食べましたけど、それが何か?』
0113-003.jpg

遊ぶ方法がコレしかないので、おやつキャッチを何度かするも・・・
0113-004.jpg

『今日はボール無いの?パンは?面白くないわね
0113-005.jpg

唯一走ったのは、『待て』の指示でプリモの場所から離れ、『おいで』を指示した時だけ
おもちゃが無いと全くロングリードの意味がありません
0113-006.jpg

散歩から帰ると、逆にテンションが上がり、裏口においてあるサンダルを奪取
サンダルをくわえながら嬉しそうに庭を駆け回り、『持って来て』の指示にちょっとだけ従う。
0113-007.jpg

そこじゃ、まだ遠いよちゃんと持って来て
0113-008.jpg

サンダルは角度が変わっただけで、プリモが近付いてるじゃないかぁぁぁ
0113-009.jpg

悪戦苦闘しながら、何とか無事にサンダルを持って来ました
プリモは走り回りたくて走り回りたくて仕方が無い様子・・・
足の調子もほとんど問題無さそうだし、そろそろお庭ランでの遊びを解禁しようかな
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |
