黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
復活
ラブアタ~ック
0115-001.jpg

『おはよ~、銀きゅん
0115-002.jpg

年末年始の帰省で離れ離れだった2匹・・・
今年になってからもプリモのあんよのせいで1度しか会えなかった2匹・・・
今日は、かなり久々に銀君と朝のお散歩
興奮がなかなかおさまらなかったプリモですが、落ち着いた所で銀君ママが撫で撫でしてくれました
0115-003.jpg

銀君と一緒のお散歩は嬉しいね
ママ達もお喋りに花が咲いて、楽しいね
お散歩終盤には、これまたお久しぶりの銀河君に遭遇
プリモが挨拶しても怒らない銀河君。
0115-004.jpg

でも、相手が銀君だと・・・吠える
お互いに仲良くなりたい雰囲気はあるのに、勢いの良すぎる銀君に銀河君たじろぐ
名前はそっくりなのにね
0115-005.jpg

そんな傍らで、プリモは銀河君ママに撫で撫でしてもらい、銀河君にお腹を見せ、甘えております
0115-006.jpg

あんよの調子も問題無さそうなので、開放しちゃえ
0115-007.jpg

嬉しい2匹はお庭ランを駆け回り、
0115-008.jpg

銀君パパに挨拶して、
0115-010.jpg

また駆け回る
0115-009.jpg

ご心配頂いた皆様、プリモの事を気遣って頂き有難うございました
10日間の運動規制を乗り越え、プリモさん元気に走り回れるようになりました
来週末にはドッグラン行けるかな
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |
