黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
雪だ~
今朝はそこそこの雪が積もりましたね~
プリモのテンションも高く、朝のお散歩へ行きますよ~
雪が積もったからと、プリモパパも早起きしてお散歩カメラマンとして同行です。

『愛しのダーリン、まだかしら?』
0116-001.jpg

来ました来ました
プリモ、あまりの嬉しさにかなりのジャンプ力を披露
0116-002.jpg

道路が凍結しているので、銀君にぐいぐい引っ張られたママ、犬ぞりのように滑ってます
0116-003.jpg

仲良く道草をしながら、
0116-004.jpg

公園へ到着
まだ誰も侵入していない公園。新雪の上を、走らせちゃう
0116-005.jpg

水飲み用の水道から氷が・・・立ってる
0116-006.jpg

では、久々に公園ランをどうぞ
花壇には気付きませんように
0116-007.jpg

テンションの高い2匹、走る走る
0116-008.jpg

いつも以上に多めにぐるぐる走っております
0116-009.jpg

時に雪にまみれながら、
0116-010.jpg

ガウりながら、思う存分に楽しみました
0116-011.jpg

そろそろ疲れた所で捕獲し、お散歩後半へ
誰も通っていない道を歩くのは、ちょびっと嬉しい
0116-013.jpg

今日のプリモは真っ直ぐ歩かず、道草したり銀君にちょっかい出したり、言うこと聞きません
雪が積もっているので、嬉しさのあまりいつもと行動が違います・・。
0116-012.jpg

公園で散々走り回ったのに、銀君家のお庭ランで更に一遊び
ハスキーはやっぱり雪が似合うね~
銀君、良い顔してるわ
0116-014.jpg

今日の雪はサラサラパウダーだったので、転げまわってもあまり濡れず汚れず。
でも、凍結している道路は滑るから気をつけてお散歩しないとね
いや~、朝からよく遊んだわ


おまけ
カメラのレンズにホコリが入り、オートフォーカス機能がおかしくなったデジカメ
プリモパパ、ホコリを取る為に意を決して分解
きちんと元に戻せるのか怪しかったものの、半日がかりで何とか修理しました
0116-015.jpg
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[雪遊び
| HOME |
