黒ラブ・プリモの日記
チャリンコ散歩
今日の夕方散歩は、久々のチャリンコで
きちんとチャリンコの横について走ります。
0117-006.jpg

そして、いつもの公園でボール遊び。
0117-001.jpg

『早く投げて~』
最近は、『待て』の指示を出し、待て中にボールを投げ『良し』の合図で取りに行く。
これを練習中なのですが、少しずつ出来るようになって来ました
お尻は浮き気味で、視線はボール一直線なのですが・・・何とか我慢して待っている状態です。
0117-002.jpg

ボールを持ってきたので、ご褒美待ち
0117-003.jpg

ご褒美を投げようとすると・・・目を見開いて、真剣ですね~
0117-004.jpg

ここ数日は本当に気温が下がるのが早く、夕方の公園遊びは、人間が寒さで限界になります
ボール投げなんて素手でやってたら、指が動かなくなっちゃう
10分くらいしか遊んでないけど、もうそろそろ勘弁してください
0117-005.jpg

今日はお散歩ついでにスーパーでお買い物。
買う物が1個2個の時は、いつもお散歩中に寄り道します
プリモ、ちゃんと待っててね
0117-008.jpg

レジで並んでいると、たまにプリモの吠える声が聞こえます・・・が、今日は大丈夫
でも、お座りしたままの体勢では絶対に待てません。
人がいなくなっても同じ体勢で待てるようにするには、どうやって練習するんだろ?
0117-007.jpg

お家へ向かって、走る~走る~
0117-009.jpg

信号では止まって、ご褒美催促
0117-010.jpg

チャリンコ散歩は楽チンだ
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |