黒ラブ・プリモの日記
悔しい・・楽しい!寂しい・・・・・
BSジャパンで放送されている『だいすけ君が行く!ポチたま新ペットの旅』
毎週欠かさず見ているこの番組。今日の放送は・・・宇都宮編
関東近郊での旅が多いので、その内宇都宮に来るかなぁ・・その時は会いたいなぁ・・・と、
思いをはせていたのに、既に宇都宮に来てた
いつ宇都宮に来てたんだろうとHPで調べてみたら、わたしが入院していた11月下旬に来ていたとの事。
最近はツイッターで出没地域をお知らせしているだいすけ君。
知っていたら会いに行ったのにぃ~
いずれにしても入院してたから無理だけど、助っ人に来ていたわたしの母が宇都宮から滋賀へ帰る日、
ちょうどその日、その時間、宇都宮駅の西口周辺にいた模様。
わたしの母は東口から駅構内に入っていたので、タイミングは合っているけど逆側じゃないの~
バッタリ遭遇する確立なんて宝くじ並みニアミスだよ・・・悔しいよ・・・でも、見るよ


今日は、久々に我が家でのお庭ラン 参加犬=プリモ・銀君・バル君
銀君・バル君、ほぼ同時に到着し、まずは、銀君がお庭ランへin。
0118-001.jpg

でも、プリモと銀君はソワソワ
0118-002.jpg

それもそのはず、バル君が入場なんですもの
0118-003.jpg

『バル君、久しぶりだね』と挨拶する銀君ですが・・
0118-004.jpg

バル君は、プリモに一直線
0118-005.jpg

『会いたかったよ~、プリモ~
0118-006.jpg

銀君はバル君と遊びたいので、誘ってみますが、
0118-007.jpg

何度も何度も誘いますが、
0118-016.jpg

バル君はプリモの傍を片時も離れません
0118-008.jpg

プリモは3匹で遊べるように気遣っているのかいないのか、
0118-009.jpg

銀君を追いかけてみたりしてみました
0118-010.jpg

でも、やっぱりバル君はプリモしか見えていない様子
0118-011.jpg

今日は前回の様に裏口方面へ来られないよう、厳重に通せんぼをしたので、
バル君が一人で探検に出たり、悪戯する事もなく、目の届く範囲にいたけれど、
終始プリモにべったり+銀君が近付くと怒るので・・・
0118-012.jpg

銀君、遊びたいのに仲間に入れてもらえず
0118-013.jpg

一人ぼっちの背中が、寂しげです
0118-014.jpg

今日は、銀君→→バル君→→プリモ→→何でも
という図式だったお庭ラン。
それを見ているこちらは楽しくお喋りしていたけれど、バル君ママから重要なお知らせが
何と、バル君パパの海外赴任が決まり、バル君は4月に海の向こうアメリカへ渡るとの事
突然のお知らせにビックリせっかく仲良くなったのに、寂しいよ~
3年~5年はバル君に会えないなんて
出発まで2ヶ月強しかないけど、それまではいっぱい遊んで思い出作ろうね
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |