黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
届いた
箱の中身は何だろな?
0119-001.jpg

プリモがいつも寝る時に使っているベッド。
新春福袋で定価の60%OFF+おまけが2個も付いてくるという限定品にそそられ、
まだまだ使えるのに、いつの日かの交換用として購入
交換するって言ったって、何年後かの話だろうけど・・・
0119-002.jpg

プリモさん、中身を確認。
今回は福袋と言う事で、ベッドカバーの色が選べずお任せ。
希望としてはブラウンが欲しかったけれど、届いたのはレッド・・。
レッドも可愛いから良いか
どうせ、汚れるのが嫌だからとタオルケットとか毛布で包む羽目になるしね
実は、何色が届いたって関係ない
0119-003.jpg

プリモさん、気になる物を発見
0119-004.jpg

こちら、おまけのおもちゃ
0119-005.jpg

ダンボールの中に入り、もう一つのおまけ・ランチョンマットの匂いを嗅いでみるけど、
0119-006.jpg

本命はやっぱりコレ
0119-007.jpg

これが遊ぶものだという事が良く分かっていますね~
0119-008.jpg

ちゃっかりと持ち出し、こちらに見せびらかし、
0119-010.jpg

いざ
でも、まだパッケージ開けてないから返して~
0119-011.jpg

それにしても、今日の写真はプリモの洋服も赤いから、赤占有率が高すぎるな・・・
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[犬グッズ
| HOME |
