黒ラブ・プリモの日記
今年初のドッグラン
2011年、初ドッグランでございます
あんよの調子が悪かった為、去年のクリスマスラン以来約1ヶ月ぶり。
やっとこ来られたね~
しかも、初めましてのドーベルマン、ジルちゃんと会えましたね~
0123-001.jpg

ジルちゃん・プリモ・あかねちゃん、黒い女子三匹が、意気投合した模様
0123-002.jpg

あかねちゃんとジルちゃんのガウガウに参加したいプリモ
0123-005.jpg

ジルちゃんはドーベルマンとは思えないほど社交的でも、あまり人には媚びない感じ・・
0123-016.jpg

ゴールデンのルパン君に向かって吠えるプリモ。
プリモパパを取られた焼きもちですか?いいえ、ルパン君を誘っているのです
0123-003.jpg

初めましてのスプリンガースパニエル(名前忘れちゃった)のお姉ちゃんに向かってお座り。
おやつでも催促しているのかと思いきや、ボールを狙ってたのね
0123-004.jpg

ずっとマウンティングをしていたジャックラッセルのコンビ
プリモも気になります
0123-006.jpg

こちらも初めましてのゴールデン・ハナちゃん。
プリモさんロックオン
0123-007.jpg

もうすぐ一歳になるというハナちゃん。プリモと月齢が近くて気が合いそうです
0123-008.jpg

みんなが虜になる『プピプピとうもろこし』
ジルちゃん、今にも奪い取りそうな勢い
0123-017.jpg

最近よく見かけるこの二匹の戦い
他犬の物を欲しがる年頃真っ只中です
0123-012.jpg

マロンちゃん、すごいくわえ方してるね~
0123-013.jpg

プリモはマロンちゃんパパの持っているディスクを狙いに行き、遊ばれる
0123-015.jpg

看板犬のJJ姉さん。
あれ?また少し大きくなったような?? 正月太りで30kgになったんだとか
0123-011.jpg

黄色いサッカーボールに駆け寄るプリモさん
0123-019.jpg

そのボールは、初めましてのゴールデン・ボブ君の物。
また、他犬の物にちょっかい出しに行ってる
0123-014.jpg

今日は初めましてのお友達が沢山
そんな中でも、プリモは大分上手に遊べるようになって来ました
最初こそ背中毛を立てて尻尾がinするけれど、そろそろ犬見知りは卒業かな
1歳を過ぎて、精神的に成長してきたのね
0123-020.jpg


Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[ドッグラン
| HOME |