黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
うっすら
今朝はうっすら雪が
0124-001.jpg

では、朝のお散歩に行きましょ~
0124-002.jpg

途中で見つけたいい感じの枝
0124-003.jpg

バリバリしながら運ぶ
0124-004.jpg

日陰の所には先週の雪がまだ溶けずに残っているので、毎朝凍っていてツルツル
しかも、今朝の雪がうっすら乗っかっているので、余計にツルツル
でも、あえてプリモはそこへ行く・・・
0124-005.jpg

銀君のお家が近付くと、ぐいぐい引っ張るプリモ
今日はツルツル具合がいつも以上・・・引っ張られるこっちはヒヤヒヤ
足を滑らせてたのは人間だけではなく、プリモも何度もツルツル滑ってました
0124-006.jpg

プリモの目的地、銀君のお家へ着いたけれど・・・銀君居ない
しょんぼり気味のプリモを引っ張りながら、お家へ帰ります
0124-009.jpg

『あ~ぁ、銀君に会いたかったな
0124-007.jpg

『明日は銀君に会えるかな?』
0124-008.jpg

女の子座りをしながら、思いをはせるプリモなのでした
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |
