黒ラブ・プリモの日記
銀君のお誕生日
今日は、プリモの大好きな銀君のお誕生日
お誕生日プレゼントを持っていこ~。
0125-001.jpg

『銀君、来たよ~
0125-002.jpg

フェンスの下から銀君、必死です
0125-003.jpg

『ねぇ、中に入れないの?』
タイミング悪く銀君ママがお出かけ中だった為、午後から出直す事に
0125-004.jpg

そして、午後から再度銀君の所へ
『銀君、お誕生日おめでと~
0125-008.jpg

『プリモ、さっきは何で帰っちゃったんだよ~
午前中に立ち寄ったものの遊べなかったので、その後、庭の芝生を剥がしてストレス発散していた銀君
0125-006.jpg

『ごめんね、あたちも遊びたかったのでも、入れなかったんだもん』
0125-007.jpg

銀君が剥がした芝生の上で見つめあい、
0125-009.jpg

庭中を走りまわり、
0125-010.jpg

沢山沢山ガウガウしまくり、
0125-011.jpg

銀君のお誕生日を祝う(いつものお庭ランと変わらないけど
『俺も、今日で3歳だ~
0125-005.jpg

3時間ほどお庭ランで遊びまわり、銀君もご満悦でした
プリモが持って行ったお誕生日プレゼントは、銀君が大好きなプピプピ音の鳴るボール達
プリモがいると取り合いしてケンカするので、一人になってからゆっくり見てね
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |