黒ラブ・プリモの日記
近くが良いの
最近、こたつ生活をしている私の傍に寄り添う黒い女子
0126-000.jpg

いつもはソファーの片隅が定位置なのに、
0126-001.jpg

私がこたつに入っていると、わざわざ狭いスペースに割り込み、
0126-002.jpg

わざわざくっつき、
0126-003.jpg

持たれかかる・・・
0126-004.jpg

どんどん持たれかかって来るので、めちゃめちゃ鬱陶しい
そして、結果的に私がこたつの隅に追いやられ、プリモは悠々とオネム体勢に入る
0126-005.jpg

それにしても、この体勢でよく呼吸が出来るな
完璧に手と足で鼻を塞いでますけど?
0126-006.jpg


おまけ
今日もランチに行ってきた私
そこでのデザート、ガトーショコラが超美味しかった
やっぱりガトーショコラは、中がしっとり&ね~っとりしてないとね!!
いつからかチョコが大好きになった私・・・もうすぐ夢のイベント・バレンタインがやって来る~
0126-007.jpg

そして、一緒にランチに行った方のお宅にお邪魔して、黄ラブのダム君に迎えてもらう
0126-008.jpg

最近15歳になったダム君。
大分体つきがおじいちゃんになっている物の、立派な体格しています
まだまだ元気に長生きしてね
0126-009.jpg
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |