黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
道の駅・もてぎ
『今日はどこへ行くの~?』
0129-001.jpg

ドッグランに行こうかと思ったけれど、ちょっと曇り気味で寒かったので、行き先変更!
今日はこちら、『道の駅・もてぎ』にやって来ました
プリモのお散歩を兼ねているものの、とある物を買う為にやって来たのです
0129-002.jpg

ここは一年前、プリモがお散歩デビューをした場所
一年前はちょうど雪が降っていて、寒いデビューでしたね~
0129-013.jpg

伸縮リードで好き勝手に歩き回っていました
0129-014.jpg

一年後の今日は、雪こそ降っていないものの、寒さで川の表面が凍ってる
子供が氷の塊を川の表面に投げて遊んでいたので、それが気になって仕方の無いプリモ
0129-003.jpg

噴水も気になる!でも、その水を飲むのは止めて~
0129-005.jpg

プリモの散歩を30分程度して帰ろうとした時、タイミングよくSLが通過
0129-006.jpg

本日の目的の品・とちおとめ
これを買う為に、わざわざ車で40分かけて道の駅へ
良い具合の色&匂いです~でも、味はイマイチ水臭い・・・まだ早いかな?
私の中で、とちおとめが一番甘くて美味しいと思うのは2月上旬~中旬。
でも、たかだか3年位の経験値なので、猛暑だった今年はどうだろ??
来週は、いちごが有名で美味しいと聞いた『道の駅・にのみや』へ行ってみよ
0129-007.jpg

そして、プリモにもこのをお裾分けです。
0129-008.jpg

はい、どうぞ
0129-009.jpg

あっという間にお腹の中へ。
0129-010.jpg

『もっとくれ
0129-011.jpg

そんなに沢山はあげられない
プリモ、ふてくされる
0129-012.jpg
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |
