黒ラブ・プリモの日記
お誕生日ラン
Happy Birthday
誰の?・・・・わたしの
今日は私の○○歳のお誕生日
そして、4日前の2月2日は旦那くんのお誕生日
お祝いされても嬉しくなくなったお誕生日・・・でも、ケーキは嬉しいのです
ここのケーキはめっちゃ美味しい最近のイチオシでございます。
今週末はバレンタインに合わせて、チョコレートケーキばかり10種類を4日間限定で出すんだと
チョコ好きの私としては、外せない4日間だわ
0206-001.jpg

そして、今日もランへといそいそ出かける
旦那くんはいそいそ自転車練習へ出かける
今日はちょこっとお久しぶりのFundogsへ。
曇っていて寒かった今日のラン、あまりワンコは居ないかもと思いつつ到着すると・・・いっぱいいる
さっそくディスクをもらい、バルフちゃんに見せびらかす。
0206-003.jpg

ラッキー、めちゃめちゃ久しぶりね
今日もプリモがディスクの邪魔して、ごめんよ・・・
0206-002.jpg

あっ!先週お友達になったパズちゃん
ランにワンコがいっぱいで入場を必死で拒否
0206-004.jpg

でも、その後頑張って入場すると・・・わらわら挨拶に来たワンコに圧倒され、隅に逃げる
0206-005.jpg

最近、よく絡んでいるプリモとマロンちゃん。見合って・・・
0206-007.jpg

恒例になりつつある女同士の戦い今日の獲物はプリモがくわえているボール。
0206-006.jpg

お次の相手は、リオ君。
0206-008.jpg

プリモ頑張って絡んでおりますが、背中の毛は立ちまくり
0206-009.jpg

『こらっ、プリモをいじめるんじゃないよ
リオ君、大きな女子達に絡まれる
0206-010.jpg

このお尻は誰ですか~?
0206-011.jpg

バニ親子どっちかですが、見分けつきません・・・
ここにパズちゃんが加わると、全くどの子がどの子か分かりません
0206-016.jpg

今日はバニ祭り。
小ぶりなビビちゃんを狙うプリモ&ケイちゃん
0206-012.jpg

やっと会えたね~、きなこちゃん可愛いよ~
ノーフォークテリアという犬種ですが、私にとっては教えてもらわないとヨークシャ?ジャックラッセル??
う~ん・・・でも違うな、分かりませんという状態確実の犬種です
0206-013.jpg

バル君
待ってたよ!とばかりに、バル君に突進していくプリモ。
バル君が来るまでと明らかに弾けっぷりが違います
0206-014.jpg

ジルちゃんに誘われても、何故かよそよそしいプリモ。
0206-017.jpg

でも、あかねちゃんとガウガウやっている所には・・・ちょっと参加したい
0206-018.jpg

きなこちゃんに優しく近づく紳士な写楽君。
相手が小さい子だという事をしっかり分かってるね~。
ビーグルのリオ君に体当たりしてたプリモとはえらい違いだわ
0206-019.jpg

今日は、バル君の事がお気に召したジャックラッセル・ラムちゃん。
何度も何度もラブ注入しに行ってたけれど、バル君はたじたじ・・・
バル君、プリモにはガツガツ来るのに、逆にガツガツ来られるとダメなのかしら?
0206-021.jpg

あら?プリモ、いつの間に洋服着たの??
よく見ると~・・・ちょっと違う。
この子はケイタ君。プリモの顔を一回り大きくしたようなそっくりさん、瓜二つです
兄弟でもここまでそっくりにはならないよ
0206-020.jpg

今日もランでは沢山のワンコと遊べて、プリモ大満足
沢山の飼い主さんと色々なお喋りが出来て、私も大満足
プリモは帰ってくるなり、おじさんが寝ているのかと思う程の大いびきをかいて爆睡でした

Posted by primo1026
comment:12   trackback:0
[ドッグラン
| HOME |