黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
倦怠期ですか?
朝のお散歩行きますよ~
とは言っても、ここ最近のお散歩時間は・・・9時半~10時
早起きする元気が・・・ありません。
これまでは頑張って7時ごろに行ってたけれど、よくよく考えたらそんなに早く行く必要ないじゃない
プリモは朝一のウンピを庭で済ませるし~
朝ご飯を食べて、ぽかぽか陽気になってから、のんびりお散歩に出発でございます
0207-001.jpg

朝のお散歩は自転車で。
0207-002.jpg

今日は公園遊びはやめて、銀君の所へ
最近、倦怠期気味な2匹・・・プリモが一方的に拒否っているのですが
先週の金曜日、お庭ランへ到着しても入場を全力で拒否したプリモ。
無理矢理お庭ランへ入場させると、フェンスを飛び越えそうな勢いで『帰る』アピール
今までは入場して数分もすれば、仲良く遊びだす2匹なのに、この間は全くダメ
片時も人の傍から離れず、銀君が近付くと逃げ回り、尻尾はこれでもかとin・・・
『何で?何で??何があったの~???』と、銀君ママと心配していた2匹の仲

果たして今日は?
やっぱり控えめな入場のプリモ
銀君は嬉しくて遊びたいオーラが全開。
銀君のおもちゃを拾ったプリモ、引っ張りっこを始めましたが、プリモは本気モード出ず・・・
尻尾も下がっておりますね~
0207-003.jpg

銀君がロープを放すと、スタスタ銀君から離れるプリモ。
今日もダメなのか
0207-004.jpg

でも、銀君は気にせず、プリモにちょっかいを出しに行きます
あまり乗り気ではなさそうなプリモですが、おもちゃは絶対に放しません
0207-005.jpg

銀君のおもちゃをかじって破壊し、絶対に放さないプリモ・・・
おもちゃを取り返す為、おもちゃとの交換用にディスクを取り出すと、銀君の目がランラン
ディクスに一直線
0207-006.jpg

くわえられずに、掘り掘りする
0207-007.jpg

このディスクが火種となり、銀君とプリモが本気のケンカ
物が絡むとお互いに譲らない2匹・・・これが倦怠期の原因かしら?
そう言えば、金曜日も銀君はお気に入りのおもちゃをプリモの前で見せびらかしてたっけ
『これは俺のおもちゃだからな』とでも言って、プリモに釘さしてたのかな?
本気のケンカが終わると、何故かプリモにスイッチが入る
ガウガウ合戦がスタート
乙女の心は変わり易いのね
0207-008.jpg

お庭ランでたんまり遊んだ後、帰宅し、ディスクを洗い終わり庭へ戻ると、これが庭に転がっていました
洗車用のスポンジ・・・半分になってる
しかも、その半分はどこにも落ちてない・・・プリモの胃の中か
0207-009.jpg

誰ですか?こんな悪さしたのは
『ん?何の事ですか??』
0207-010.jpg
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |
