黒ラブ・プリモの日記
やられた・・・
朝のお散歩に行く前、元気が有り余っているプリモ、おもちゃにテンションが上がる
バル君ママから頂いたおもちゃ。
昨日、銀君の分は破壊したあのおもちゃ。。。
ロープを咬み咬みしてほぐすのが楽しいらしく、与えっぱなしにするとあっという間に破壊
0208-003.jpg

ロープについているプラスチック部分が気になります
0208-004.jpg

顔にはめてみると・・・必死に外そうとしてます
0208-005.jpg

家の中でちょこっと遊んで、お散歩へ
公園でボール遊びをして、その後、銀君の所へ寄り道。
今日は、元気よくお庭ランに飛び込んでいったプリモ
0208-006.jpg

銀君とガウガウして転げまわってました
0208-008.jpg

銀君、首輪はやめて~
しかも、ハーフチョークの輪っかに牙がジャストインしてるよ~
0208-007.jpg

と、いつものように午前中にプリモを疲れさせる作戦を決行し、
お留守番の際には、ゴン太のほねっこを与えお仕事へと行ったのですが・・・

帰宅し夜のお散歩へ行こうとプリモの所へ行くと、いつもとちがう光景が
何だ~、この緑の物体は
0208-009.jpg

やられた・・・
犬小屋の中に置いてあったベッドを咬み咬みし、中綿を出しまくったようです。
半分扉を閉めているので、一見は全く気付かなかったけれど、
散歩に行く為にリードを着けようとすると、プリモが犬小屋に入りコソコソ何かしている。
よ~く見てみると、綿々した物が目に入り・・・惨事に気付かされる
0208-010.jpg

一年前も同じようにベッドを噛み千切られ、ベッドが綿の山になっていた事があったので、
帰宅してから犬小屋の様子を伺うのにいつもドキドキしていた私。
とうとう、遂に、その嫌な光景を目にする事に・・・
今回は修復可能そうなので、まだ良かった。
やっぱり明日からベッドは撤収です

誰ですか?今日もこんな悪さしたのは
『ん?何の事ですか?』
0208-001.jpg

『あたち、知らな~い
0208-002.jpg

う~ん、イタズラする事無くお留守番出来た日数・・・5日
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |