黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
積もった!積もった!!
朝からよく降った雪
7時ごろはうっすら位だったのに、どんどん積もって来た
今日の天気予報は、
どんな天気の変わりようなんだか・・・本当に晴れるのか?って位、よく降ってくる。
0209-008.jpg

朝のお散歩も、雪が止んでから行こうかなぁと思っていたけれど、
べちゃべちゃの雪の上を歩くより、今の内に行った方が遊べるじゃないか
と言うことで、向かった先は・・・銀君のお家
『ピンポーンプリモですけど~』
誰も踏み入っていないお庭ランへ二匹がなだれ込む
0209-002.jpg

今日は雪が積もっているせいもあり、プリモのテンションはいつも以上にハイ
0209-001.jpg

先週からの倦怠期は何だったの?
と思う位に、銀君に絡みに行くプリモ
0209-003.jpg

共にお散歩に行っていない二匹なので、はっちゃけまくっております
踏み荒らした雪の跡を見れば一目瞭然・・・
0209-004.jpg

銀君ママと銀君の弟分・ユッキーがお庭ランへ入場しようとすると、二匹してお出迎え
0209-005.jpg

だんだん小降りになって来た雪。
どうやら、そこそこ激しく降っている時にお庭ランを開催してしまったようです
おかげでプリモも銀君もびっちょり
0209-006.jpg

でも、お互いが楽しいのなら良いのです
0209-007.jpg

お庭ランの後、プリモはすぐ近くの公園へ
そこで、またイタズラをするのですが、その模様は明日に続く・・・
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[雪遊び
| HOME |
