黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
雪の中のお庭ラン、その1
今日の天気予報、午後からのはずだったよね?
ところが、朝起きてカーテンを開けると・・・白い既に雪が一面に積もっておりました・・・
午後の天気が崩れる前にお庭ランを開催しようと、今日は午前中から約束してたのに、
これじゃあダメじゃな~い
でも、濡れても汚れても平気という事で、お庭ラン決行でございます

まずは、バル君到着。(首輪をしていない裸ん坊の方がプリモ
0211-001.jpg

バル君、いらっしゃい
0211-013.jpg

その後すぐ、銀君が到着。
プリモの喜びよう今日も飛んでおります。
0211-0002.jpg

銀君が入場すると、やっぱり怒るバル君
そのあまりの勢いに、銀君はキュンキュン鳴きながら帰りたいオーラがプンプン。
0211-003.jpg

でも、そんな事で逃げたら男が廃る!
銀君、頑張ってね~と、私たちは室内へ
0211-006.jpg

プリモとバル君は・・・そんな銀君の事を全く気にせずに戯れてます
0211-004.jpg

今日は午前中からのお庭ラン開催の為、こんな事をしてみました
たこ焼きランチ
0211-014.jpg

待ちきれない男子が一人
フォークを持って、今か今かとたこ焼きを待っております。
1歳半のユッキーが食べたたこ焼きの数、何と8個
0211-007.jpg

いたずらしていないかと度々様子を見に行くと、男子二匹は『中に入れろ』と要求
0211-009.jpg

そして、決定的な瞬間を目撃
今日も何度か通せんぼをすり抜け、プリモの犬小屋に侵入していたバル君・・
あげく、室内にも一度乱入してきたバル君・・・
こうやってすり抜けてたのか
鼻先しか入れられない隙間なのに
0211-0008.jpg

午後になり、どんどん雪が降ってくる中、銀君が果敢にもバル君を誘っています。
0211-010.jpg

お庭ラン前半はプリモのストーカーかと思う位にプリモ一直線だったバル君ですが、
後半になりようやく銀君の誘いに乗り始めました
0211-011.jpg

銀君、やっと想いが通じたね
0211-012.jpg

一日たっぷりと雪まみれになりながら開催されたお庭ラン。
三匹ともビッショビッショになって終わりを迎えようとしたお庭ラン。
でも、最後の最後に新たなお客様がランに入場してきたのですが、その模様は明日に続く・・・
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[雪遊び
| HOME |
