黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
レンズ
これは一体何だろな~?
土曜日、私が女子会ランチに行っている間、旦那君がこんな物を購入していました
0214-002.jpg

それは・・・カメラのレンズ
室内できれいに撮れるレンズをとうとう買ってしまいました
棚ぼたで貰った一眼レフ、最初は『良いレンズなんて不要』と言っていたのに、やっぱり追求し始めたか・・・
プリモをモデルにして、新しいレンズの威力をチェック
0214-006.jpg

う~ん、毛艶まできれい
でも、鼻先はボケてますね~、どこにピントが合ってるの?
0214-007.jpg

私のお腹に顔を乗せるプリモ。
引きだとイマイチきれいさが伝わらない気がする
0214-005.jpg

私が着けていたカチューシャを装着してみると・・・意外とお似合いね
っていうか、プリモちゃん嫌がりなさいよ
アップはきれいに撮れてる撮れてる
0214-004.jpg

旦那君が『上手く撮れた』と言っていた一枚。
何か、明るさが変ですけど・・
まだまだカメラの腕が足りないって事ですね
0214-003.jpg

プリモの見つめる先には、
0214-008.jpg

Happy Valentine
旦那君にあげたそばから、私が開封、そして食す
今回はドゥバイヨル、5thアベニュー、モンサンクレールのチョコを購入。
どれも初挑戦のお店。
モンサンクレールはまだ食べてないけど、ドゥバイヨルは美味、5thアベニューは・・・あんまり
本当はテオブロマのチョコが買いたかった私。
でも、今年は宇都宮に出店してくれなかったのよね~
私の中では、テオブロマのトリュフが一番美味しいチョコなのです
ここ最近、チョコを食べまくっている私、さすがにもう満足通り越してきたかも
0214-001.jpg
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |
