黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
久し振り!
今朝は、ゴミ出しのついでにお散歩に行こうと、1時間早く出発
エルフィ君のお家の前を通ると・・・
『あっ!エルフィ君
0217-001.jpg

なかなかタイミングが合わずに会えなかったエルフィ君、しばらく見ない間にすっかり成犬
プリモの事を誘ってくれてる~
0217-002.jpg

フェンス越しにご挨拶
0217-003.jpg

『エルフィ君、久し振りね
フェンス越しだと、ちょっぴり強気なエルフィ君。
プリモにもガツガツ近付いてきてくれます
その内、お庭ランで遊べるかな?
0217-005.jpg

エルフィ君ママに愛想を振りまく
0217-004.jpg

エルフィ君ママと少しお喋りをして、お散歩再開。
次に向かった先は、モモちゃんのお家。
モモちゃんママからおやつを貰えると分かっているプリモ、
50m先位から引っ張りまくり、テンションもMAX
この時ばかりはイージーウォークでも制御不能です
今日は、お家の中からにゃんこも飛び出して来ました
0217-006.jpg

モモちゃんと一緒に生活しているにゃんこなので、全くプリモの事も怖がらず、
隙があればソフトタッチな猫パンチをプリモの顔面に繰り出す
0217-007.jpg

モモちゃんママともお喋りをして、再びお散歩再開。
最後の目的地は、もちろん銀君のお家。
今日も元気よくお庭ランに飛び込んで行ったプリモ
0217-009.jpg

ひたすらガウガウ、ガウガウ
何故か人の近くでガウガウするので、銀君の弟分・ユッキーを守るのにいつも必死
プリモはユッキーに容赦なくチューしに行くので、いつも銀君が飛んで来てユッキーを守ってくれるのです
『こら~、俺の弟にチューするな~
0217-008.jpg

仲良しワンコのお家に立ち寄りお喋りしていたので、お散歩から帰ってきたら・・・2時間以上経過してた
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |
