黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
おNEW
最近続いている『何だろな』シリーズ
コレは一体何だろな?
0218-001.jpg

プリモの新しいカラー
昨年末、too muchさんでオーダーしていた物がやっとこ届きました
本当は先月届いたものの、違う物が届いたので・・・改めて作り直してもらっていたのです
プリモの名前も入れてもらいました。
0218-002.jpg

さっそくプリモに装着
黒によく映える色合いで、お似合いじゃない?
0218-003.jpg

普段、家の中ではカラーをしていないので、痒いのかカイカイする・・・
0218-004.jpg

見返り美人ならぬ、見返りプリモ
0218-005.jpg

ボーンに夢中になっている所を狙ってみる
0218-006.jpg

毎日、歯磨き代わりにガリガリ、咬み咬み、おかげで歯は真っ白
0218-007.jpg

朝は激しい雨だったのにあっという間に雨も上がり、晴れ間が出てきたので、
撮影は終了してそろそろお散歩に行こうか
『えっ?今日はお散歩お休みじゃないの?』
それは、こっちのセリフやわ・・・お散歩サボれると思ったのに~
新しいカラーは汚れちゃうから、今日は外しとこ
0218-008.jpg


おまけ
バレンタインに購入していたモンサンクレールの『テリーヌショコラ』。
バレンタインから4日経過した本日、開封しました
チョコレートケーキなのかと思いきや・・・何ですかコレ~完全にチョコ
ねっとりした口当たり、程良い濃厚さ、今年購入したチョコの中でダントツNo.1でございます
0218-009.jpg
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[犬グッズ
| HOME |
