黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
ドッグランは楽しいな!その1
今日は、天気予報に反して・・・最近の天気予報は本当に当たらないな
お友達いるかな~と思いながら、今日もFundogsへと出発
到着すると、意外と沢山の車が停まってる~、お友達沢山居そうだよ~

ランへ入場すると、ラブが4匹もいる。
しかも、あら?あらら~??プリモにちょっと似ているパピーを発見
0220-007.jpg

5ヶ月のニッキ君今日がランデビュー。
ビビリん坊で尻尾は終始in、常に飼い主さんの近くでランの様子を伺う。
プリモとリオ君に臭いを嗅がれ、固まるニッキ君。
0220-008.jpg

プリモに似ているので、ピンと来た私。
ニッキ君の出身を聞いてみると、やっぱり思ったとおり、Maplewood出身。
プリモの異母兄弟でした
ママは違うけれど、どうりで似ているわけだわ
ビビリな性格までそっくり!でも、一年後にはプリモみたいにきっと走り回れるよ
0220-016.jpg

劇的瞬間を激写
ビビちゃんが、太陽君に突進
転ぶ寸前、それを見て慌てるビビちゃんママ・・・でも、時既に遅し、太陽君は転倒、芝生まみれ
0220-009.jpg

プリモと併走しているのは、こちらもまだ6ヶ月のパピー、オルガちゃん。
1年前のプリモを見ているようで、可愛い
0220-021.jpg

太陽君のお兄ちゃん的存在の、ダイ君。
プリモと会うのは久し振りだね
0220-022.jpg

銀君のボールが気になる、ジルちゃん
0220-024.jpg

今日の銀君は積極的にランを駆け回る
0220-010.jpg

『ジルちゃん、遊ぼ~』
0220-011.jpg

こちらもビビリのゴールデンの女の子(名前聞けず・・)
お腹の見せ方が可愛い
0220-012.jpg

今日も黒色率高し・・・カラーが目立ってくれないと、識別困難です
0220-013.jpg

最近仲良しのバル君と写楽君
写楽君、プリモとはいつ頃仲良くなれますか?ビビリのプリモが悪いんですけど
0220-014.jpg

今日はジルちゃんと相性ピッタンコよく走り回ります。
0220-015.jpg

何ですか、プリモとバル君のこの状態?
0220-017.jpg

オーストラリアンシェパードのヒメちゃん。
プリモとジルちゃん、ここでも息ピッタリにロックオン
0220-018.jpg

でも、逆に来られると・・・ビビるプリモ
0220-025.jpg

ルパン君は、Cafeでの休憩から戻り元気復活、よく走る
0220-023.jpg

すごい顔
この子は・・・バル君です
0220-019.jpg

プリモの事を一途に好いてくれるバル君
プリモに近付くワンコは女子でもの様で、ジルちゃんに怒る。
でも、やり返されるバル君
プリモ、モテモテです
0220-020.jpg

ランネタ、その2は明日へと続く・・・
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[ドッグラン
| HOME |
