黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
日曜日の小さなお客様
日曜日、ドッグランへ行く前に嬉しいお客様が家の前を通過
実は、洗濯物を干している時にベランダからお散歩している姿が見えたので、
家の前を通るかなぁとワクワクしながら待ち構えていた私
『レオ君、いらっしゃ~い
0222-001.jpg

プリモは何とか臭いを嗅ごうと、あらゆる隙間から必死にクンクン
0222-007.jpg

旦那くん、レオ君と初対面
レオ君、嬉しくてテンションup
0222-002.jpg

レオ君に好き好き攻撃を受けて喜ぶ旦那くん
0222-008.jpg

レオ君がフェンスの間からお庭に侵入
プリモと直接ご挨拶。
とは言っても、先週の金曜日に夜のお散歩で偶然遭遇し、
ちょこっとだけ二匹並んでお散歩したので、慣れているはず
0222-003.jpg

レオ君、ぐいぐいプリモに接近。
すると・・・プリモの背中の毛が立ってます
0222-010.jpg

でも、この後テンションの上がったプリモ。
レオ君を遊びに誘うのですが、うちのお嬢さんは誘い方が下手・・・
『ワンワン』吠えられて遊びに誘われたレオ君、
すっかりビビッてしまい、隙間からこちら側へと戻って来ました
0222-004.jpg

でも、やっぱり気になります
0222-006.jpg

そして、お尻を上げてプリモを誘い始めました
いっちょまえに『ワンワン』吠えて誘っています
少しずつ、大人の階段を上りつつあるレオ君、また遊びに来てね
0222-005.jpg


おまけ
本日のプリモの体重、29.4kg。
10日前に計った時よりも700g増えました
フードを変えてちょうど一週間、確実に体つきに変化が出てきました。
やっぱりフードって、その子に合った物を与える事が大切
今更ながら実感しました
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |
