黒ラブ・プリモの日記
お隣のさくらちゃんとお隣の正宗君
昨日、お隣の柴犬パピー・さくらちゃんが日向ぼっこしているのをお散歩帰りに発見
嬉しくて吠えるプリモ、吠えられてビックリするさくらちゃん
この時はを持っていなくて決定的瞬間は撮影できず・・・
でも、しばらく後に、もう片方のお隣のダックス・正宗君が外に出ていたので、さくらちゃんを紹介。
慌ててカメラを取りに行き、撮影開始
『可愛い』と撫で撫でする正宗君の飼い主のお姉さん。
0223-001.jpg

そして、正宗君とご挨拶!と思った瞬間、ビビリの正宗君はさくらちゃんにガブリンチョ
さくらちゃん素早く避けていたけれど、こうやって見るとお手々をかすかに咬まれてる
0223-002.jpg

こっぴどく叱られる正宗君
0223-003.jpg

『ビビリの俺は慣れるのに時間がかかるんだ
0223-004.jpg

プリモと正宗君、一枚の写真におさまって仲良さそうですが、
0223-006.jpg

実は・・・プリモの完全降伏です
一年前、昨日のさくらちゃんのようにプリモも正宗君にガブリンチョされた事があるので、
それ以来、全くもって頭が上がらないのです・・・
0223-005.jpg

『さくらちゃん、大丈夫?』
と、クンクンするプリモですが、若干逃げ腰のさくらちゃん
0223-007.jpg

さくらちゃん、これに懲りずに仲良くしてね
0223-011.jpg

口輪を着けられ反省中の正宗君・・・何とか口輪を外そうと、必死に砂利にすりすりしていました
0223-010.jpg

正宗君には頭の上がらないプリモですが、
お姉さんが持って来てくれたおやつを目の前すると、正宗君を押しのけて『早くくれ』と催促
目が真剣そのもの・・・この時ばかりは、向かう所敵なしのプリモなのです
食い意地って何にも勝る凄いパワーです
0223-009.jpg
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |