黒ラブ・プリモの日記
レオ君とお散歩
『プリモ姉さん、おはよ~
0224-001.jpg

昨日、今日と朝のお散歩でレオ君に遭遇
今日は帰り道で遭遇したので、お家まで一緒に歩きました
0224-002.jpg

順調だったのは前半だけ、途中でプリモが動かなくなりました
『どちたの~?』
0224-003.jpg

いつもの『撫でて』ポーズを取り、レオ君ママに催促。
しかし、レオ君の方が興味津々です
0224-004.jpg

プリモが転げまわっている間に、レオ君は入念に臭いチェック
0224-005.jpg

そんな所まで入念に臭い嗅がなくても良いのに~・・・
プリモはこんな事をされても全くお構いなし、恥じらいの欠片もございません
0224-006.jpg

横になったまま立ち上がらないプリモ・・・このまま置いてくぞ
0224-007.jpg

『プリモ姉さん、お家帰ろ~
どっちがパピーでどっちが大人なんだか・・・これじゃあ、レオ君の方が大人じゃない
0224-008.jpg

やっとこ起き上がったプリモ。
レオ君と仲良く歩いて、お家へと向かいました
0224-009.jpg

銀君とお庭ランでガウガウ&走り回り、モモちゃんのお家でおやつを貰い、
レオ君と一緒にお散歩して、今日はプリモもちょっとお疲れ気味の午前のお散歩。
こうしておけば、お留守番もお利口間違いなし
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |