黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
ぽかぽか過ぎる陽気
『暑い・・・』
0225-001.jpg

今日は各地で良いお天気&ぽかぽか陽気
黒いプリモにとっては、早くも暑い季節の到来か
公園でのボール遊びもすぐに休憩、お気に入りのパンを使っても、この有様・・・
0225-009.jpg

『あたち、もう暑くて疲れたんですけど』
0225-010.jpg

ちょこっと休憩して、砂場を掘り掘り。
0225-003.jpg

そして、すぐまた休憩・・・息が上がる
きちんと日陰に入って休憩します
0225-002.jpg

あまり遊ばないので、早々に公園散歩は片付けて帰ろ
お家目前、レオ君がお庭に出ているのを見つけちゃった
ほふく前進するレオ君、可愛すぎる
0225-004.jpg

レオ君、骨ガムを咬み咬みして至福の表情
プリモもお裾分けを貰いましたが、大興奮しながら秒殺で完食しました
0225-005.jpg

もうすっかり仲良し
0225-006.jpg

今日はレオ君が降参ポーズ。
0225-007.jpg

プリモ、小さなレオ君相手に尻尾フリフリ、ワンワン吠えながら遊んでいました。
銀君の時と同じように首元を狙ってガウガウしますが、サイズが違いすぎてなかなか上手く出来ません
0225-008.jpg

ここでメモリーが一杯になり、仲良く転げまわる姿は撮れず
仕方ないので、目に焼き付けて帰って来ました・・・。
ぽかぽかすぎる陽気の中はっちゃけていたので、帰宅後、プリモはヘバッていました
黒いプリモにとっては嫌な季節が段々と近付いてきたね~
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |
