黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
ドッグランの前に
昨日に続いて、今日も良いお天気
本当は明日ドッグランに行こうと思っていたけれど、天気が怪しいので今日に変更。
準備をして、『さぁ出発!』と外に出ると・・・お隣のさくらちゃん
0226-001.jpg

わ~い抱っこさせてもらい、プリモの元へ。
プリモはさくらちゃんを見て嬉しいのと、お出かけを察知してのハイテンションで、庭をウロウロ
0226-008.jpg

尻尾が下がり、お座りしそうなプリモのその姿勢。
0226-002.jpg

はい、ゴロ~ン
どうぞ、お好きなようにして下さい
0226-003.jpg

さくらちゃん、ここぞとばかりにプリモの臭いをクンクン
0226-004.jpg

さくらちゃんママに撫で撫でしてもらい満足したプリモ、さくらちゃんの臭いをクンクン
0226-005.jpg

最初はプリモを前にすると微動だにしなかったさくらちゃんも、日を追うごとにプリモに慣れて来たね
一緒に遊べるようになる日も近いかな?
0226-006.jpg

さくらちゃんとの挨拶を終え、いざドッグランへ出発
ランでの様子は、明日へと続く・・・
0226-007.jpg
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |
