黒ラブ・プリモの日記
ぽかぽかラン
昨日は、久し振りに旦那くんも一緒にいつものFundogs
ワンコは沢山いるかなぁ?

プリモと一緒に到着した、シェパードのイチ君、ケアーンテリアのサスケ君がランに入場すると、
みんな一斉にサスケ君を狙いにかかる
0227-001.jpg

イチ君にガウガウされているサスケ君、モップみたい
0227-002.jpg

引っ張りっこ希望のプリモ。
マロンちゃん、どうぞ~。プリモのお相手よろしくね
密かにサスケ君も参加したい様子。でもプリモが相手じゃ、きっと振り回されちゃう
0227-003.jpg

まぁ、きれいなお姿
0227-004.jpg

その先には、最近お気に入りのリオ君。
あかねちゃんはサスケ君を狙っているのかな?
0227-005.jpg

体のサイズは違えど、リオ君とは気が合う様子
0227-006.jpg

『ギャッ
リオ君を飛び越えたは良いけれど、ちゃんと飛び越えられてないじゃない
0227-007.jpg

そんなリオ君、今度はボルゾイのカイン君にロックオン
はるかに大きな相手でも動じないその性格、どこかで見たような・・・
ご近所のビーグルパピーのレオ君だ名前も似てるけど、性格も似てる気がする
0227-008.jpg

まぁ、引き締まったナイスバディ
ドーベルマンの女の子名前聞いたけど・・・合ってるかちょっと自信が無い
今度会えたら、もう一回ちゃんと確認しよ
0227-009.jpg

プリモ、そんなドーベルマン女子と遊びたいけれど・・ちょっとビビリ気味で背中の毛が立ってる
0227-010.jpg

あなたは誰ですか?
ボールを放さない=ボール命のあずきちゃんね
あかねちゃんパパにおもちゃにされてます
0227-011.jpg

プリモ、旦那くん相手に本気の引っ張りっこ中。
0227-012.jpg

何が何でも放しませんよ~
0227-013.jpg

疲れた旦那くん、イスに座って休憩しますが、プリモはまだ引っ張ってる・・・
そんな様子が気になるきなこちゃん。
『あたちが代わりに引っ張ろっか?』
0227-014.jpg

疲れた旦那くんに代わり、マロンちゃんが相手してくれる事に
二匹の後方で転げまわってるのは・・・マノンちゃん?誰だろ??
0227-015.jpg

毎度の女同士の戦い
昨日はちょっと本気モードが一瞬入ったけれど、ワンコはすぐに仲良しに戻れるのが良いね
0227-016.jpg

どこに来たのかと思うようなのどかなラン周辺の風景
0227-017.jpg

昨日はいつもほど走り回らなかったけれど、そこそこ沢山遊んだプリモ。
帰宅後、早速シャンプーして乾燥中。
0227-018.jpg

意外と耳ってなかなか乾かない・・・
0227-019.jpg

半乾きだけど、あとは自然乾燥で仕上げましょう
『あたち、きれいになったかしら?』
0227-020.jpg
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[ドッグラン
| HOME |