黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
日曜日のお庭ラン・銀君編
昨日は、物凄~く久し振りに旦那くんが午前中のお散歩へ
二人きりでお散歩に行くのは何ヶ月ぶりですか?
お散歩に出かけて一時間以上、なかなか帰って来ない二人・・・と思ったら、旦那くんからTelが
プリモが銀君家のお庭ランから帰りたくないと、ダダをこねているとの事
何てこった無理やりにでも引きずって帰って来~い
銀君とのお庭ランは3日ぶり、プリモ相当嬉しかったようです
『銀きゅ~ん
0228-001.jpg

ほぼ毎日繰り広げられているお庭ラン。
一日でも空いちゃうと、二匹のガウガウっぷりは激しさを増します
0228-004.jpg

銀君とのガウガウは安心して見てられるわ
体当たりしたっておあいこだものね
0228-003.jpg

ギャー芝生まみれ・・・昨日のシャンプーが水の泡
サラサラ艶子でいられた時間、わずか18時間
でも、そんなの気にしてたら遊べないから良いのだ
0228-002.jpg

銀君、仕留めたり
0228-005.jpg

『もう俺、疲れた・・・』
銀君にとっては、ポカポカ陽気も暑い位だったかな?
0228-006.jpg

お庭ランから無理やり連れて帰って来られたプリモ、テラスで日向ぼっこ
でも、この日向ぼっこ、長くは続かないのです
その様子は、明日へと続く・・・
0228-007.jpg
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[お庭ラン
| HOME |
