黒ラブ・プリモの日記
スプリングコレクション2011
緊急災害時動物救援の為の義援金にご協力ください。
http://www.jspca.or.jp/  
http://www.jaws.or.jp/information/detail/data_35.html

届いた届いた
too muchさんで注文していたプリモとアデルちゃんのお洋服
0331-0000.jpg

ヒコウキ柄の洋服はお揃い
それぞれの名前を入れてもらいました。
0331-000.jpg

いざ着用。
まずはヒコウキ柄
0331-001.jpg

薄いグレーがベースなので、さっぱりした印象です
0331-002.jpg

お次は、紫とグレーのチェック柄。
0331-005.jpg

ちょっと大人っぽく見える気がします大人系女子?
0331-006.jpg

最後は、バル君から送別会ランの時に頂いたお揃いシャツ。
プリモの大好きなショッキングピンク
0331-003.jpg

盲導犬のチャリティーシャツですが、プリモが背中に立派なマークを背負っても良い物かどうか
0331-004.jpg

最初はワンコに洋服を着せるなんてと思っていた私。
今ではすっかり色々な洋服を探すのが楽しくなり、プリモは着せ替え人形のように
楽しいだけではなく、やっぱり洋服を着せておくと部屋の中での抜け毛率は下がるので、重宝するのです
そうやって旦那君に言い聞かせているのです

プリモからすると、服を着せられて迷惑なのか否か???
0331-007.jpg
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[犬グッズ
| HOME | next