黒ラブ・プリモの日記
GW開始
昨日からGWが始まったプリモ家。
今日は、栃木→滋賀への移動日です。
出発してから2時間後、最初の休憩地は、上信越自動車道の横川SA
0430-004.jpg

ちょっと早いかな~と思いつつ、お昼ごはんに
『あたちにもご飯下さい。』
0430-005.jpg

休憩している間、伏せの体勢で待たせます
最近、少しずつ長い時間待てるようになって来ました
0430-006.jpg

お次は、長野道の梓川SA
しかし、雨の為にプリモは下車ならず・・・『あたちも降りたい
0430-007.jpg

梓川はトイレ休憩だけして、さっさと出発
次に止まったのは、中央道の駒ケ岳SA
ここにはドッグランがあったので、プリモさん軽く運動です
0430-009.jpg

ランに放置されていたディスクを拝借して、プリモは遠慮がちにディスクを取りに行きます。
0430-001.jpg

『ん?お友達が入ってきた
0430-002.jpg

ランの中にはコーギーやダルメシアン、ウィペット等がいましたが、
様子をうかがう程度で仲良く走り回れず・・・短時間で仲良くなるのはやっぱりまだ無理か
0430-003.jpg

ランがあったので長めに休憩する予定が、さ、寒い・・・
出発時はそこそこ暖かったので私たちは軽装備、長野はやはりまだ寒かった

最後は、名神の養老SAに立ち寄る予定が雨の為通過
伊吹PAに立ち寄るも、雨模様だった為、おにょにょだけさせてさっさと出発
ここまでは渋滞にもはまらず順調だった道中。
最後の最後で渋滞にはまりそうになり、高速を降りて下道へ
そして、出発から9時間後、私の実家へ到着。

アデルちゃんとお揃いのお洋服を着ていたので、2ショットを試みるもなかなかうまくいかず
プリモは悪戯するので、リビングには立ち入り禁止です
0430-010.jpg

『今日からしばらくお世話になります
0430-008.jpg



・緊急災害時動物救援本部
http://1026primo.blog74.fc2.com/
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[お出かけ
| HOME | next