黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
カフェマナー
日曜日、曇り空であまり気温が高くなかったので、遅めの朝散歩に
この日は銀きゅん・さくらちゃんと一緒にタリーズへ一直線
到着すると、さくらちゃんママが持ってきてくれたワンコ用アイスをペロリ。
0631-007.jpg

銀きゅんは、ママの飲んでいる物を熱い眼差しで見つめます
0631-008.jpg

さくらちゃんはこの日がカフェデビュー
お利口に出来るかな?
『それ、な~に?』
0631-010.jpg

そして、
『あたち遊びたい~
0631-001.jpg

こっちでも、
『俺にも何か食わせろ~
0631-002.jpg

机の下でゴソゴソガウガウ・・・マナーのマの字もございません
ようやく落ち着いたかと思ったのに、
0631-003.jpg

すぐにちょっかいを出し合う有様
落ち着いてお茶も飲めやしない。。。
0631-004.jpg

ガウガウが止まらないので、プリモを少し離れた所へつなぎ、ようやくお利口体勢へ。
でも、プリモ一点を真剣な眼差しで見つめます
0631-009.jpg

すると、銀きゅんママが氷をお裾分けしてくれました
0631-006.jpg

さくらちゃんも釣られておねだり中
0631-005.jpg

タリーズまでは歩いて20分くらいの距離なので、
体力が有り余っていたワンコ連れだとかなり大変な状態に・・・
もっと疲れさせてバテバテ状態じゃないと、平穏なカフェタイムには程遠いな
Posted by primo1026
comment:10   trackback:0
[プリモの日常
| HOME | next
