黒ラブ・プリモの日記
復活、早朝散歩
今まで涼しい朝が続いていたので、お散歩時間を遅めに設定していた私。
でも、さすがに暑さが戻って来たここ数日で考え改め、早朝散歩復活です。
AM5:30、いざ出発
0809-001.jpg

ウンピ回収中につき、お座りで待機中。
朝一の寝起き顔は・・・涙の跡とかついてて、少々きちゃたない
0809-002.jpg

久々に公園内で放牧するも、ほとんど走らないプリモ・・・まだ眠いのか?
0809-003.jpg

はい、その通り
0809-004.jpg

この隙に『おでき』のチェック
ペロペロとの戦いに勝ち、何とか傷口は乾燥して来ました!
0809-005.jpg
な~んて喜んでいたら、昼間のお留守番中にペロペロして、また振り出しに戻る・・・

1時間のお散歩を終えて帰宅すると、プリモは一目散で朝の定位置へ。
0809-006.jpg

『どうせ、朝ご飯はまだでしょ?』
0809-008.jpg

『あたち、もう一眠りさせてもらいまっせ』
0809-007.jpg

最近は、散歩から戻ってもすぐにご飯が貰えない事、分かって来たようです。
私も一緒に二度寝する為、プリモは自分の定位置ですぐさまオネム体勢へ
そして1時間後、『ごはん!ごはん!!』と庭先をウロチョロし始めるプリモ。
ドキドキハーハーが治まってからのご飯が目的なのに、これじゃああんまり意味が無い
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |