黒ラブ・プリモの日記
今日から滋賀
プリモの見つめる先には~・・・
0815-001.jpg

アデルちゃん
今日からは私の実家、滋賀へ移動
0815-002.jpg

四日市よりも湿度が低いのか、若干涼しめ
一息ついてから夕方のお散歩へ
縁石に乗って歩いてみる
0815-003.jpg

お散歩コースにある公園で、訓練の復習。
『乗れ』の指示で乗ったものの、バランスが取れずに落ちてきます
0815-004.jpg

気を取り直して!
0815-005.jpg

お上手~
0815-006.jpg

そして、『伏せ』で〆
訓練を始めてから、練習になりそうな場所を見つけるとウズウズする私達!
プリモからすると良い迷惑だったりして・・・
0815-007.jpg

散歩から戻ると、旦那君は大好物の納豆を買う為にスーパーへ。
そこで、こんな納豆を見つけたとかでテンション高めに帰って来ました
0815-008.jpg

『味なんて変わらへんのになぁ
0815-009.jpg

アデルちゃん、ごもっともの発言です!
今日からしばらく、ちゃかちゃか騒々しい小娘がお邪魔します~
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[滋賀
| HOME |