黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
県内を北上
昨日は、実家のお墓参りへ行く為に、車を湖北地方へ走らせました
道中で寄り道したのは・・・『南浜のブドウ園』
子供の頃から食べていたここのブドウ、何だか懐かしい気分になります
0818-002.jpg

プリモちゃんは、売り場の端っこで大人しく待たせます。
試食用のブドウをいくつか貰って、プリモも笑顔
0818-001.jpg

お出かけの目的のお墓参りを済ませると、お昼ごはんの為に県内最北の道の駅へ。
プリモは、お決まりのようになっているソフトクリームを待っています
0818-003.jpg

そして、プリモちゃんにとっては最大の目的地へ到着。
いつもは琵琶湖で泳がせているけれど、今回はちょっと行先を変更して・・・こちら。
0818-004.jpg

『余呉湖』です
0818-005.jpg

琵琶湖は一周するのに一日がかりだけれど、余呉湖は車で10分かからずに一周できる小さな湖。
ほとんど人も来ないという穴場スポット。
プリモは待ってましたとばかりに、ずんずん入水して泳ぎます
0818-009.jpg

相変わらず大好きなリンゴちゃんと
0818-007.jpg

散々遊び倒している大好きなリンゴちゃん、ボロボロになっていたのが仇になり・・・この後、水没
必死で探すプリモだったけれど、湖に沈んだリンゴちゃんは救出出来ず
0818-011.jpg

賤ヶ岳をバックに、プリモ何を思ふ・・・『あたちのリンゴちゃん
0818-006.jpg

おもちゃを変えて、まだまだ泳ぐプリモ。
0818-008.jpg

帰省中、一度も泳げていなかったプリモちゃん、やっとこ思う存分に泳げました
0818-012.jpg

昨日は余呉湖で泳ぎ、今日は帰省中の泳ぎおさめで琵琶湖へ。
その模様は、後日に続く・・・
0818-013.jpg
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[滋賀
| HOME |
