黒ラブ・プリモの日記
滋賀→栃木
夏休みの帰省も今日で終了。
アデルちゃんとの微妙な距離感は、相変わらず縮まらないまま・・・
今日は、滋賀から栃木のお家へと戻ります
0819-000.jpg

最初に立ち寄ったのは、『恵那峡SA』なのですが・・・
雨模様&外で休憩出来る場所がほとんど無いという悪条件で、プリモちゃんはトイレ休憩のみ
私達も車中でお昼ご飯を食べて、先へと急ぎます

そして、次に立ち寄ったのは『梓川SA』。
ここではタイミングよく雨が降っていなかったので、SA内のドッグランに、プリモちゃん早速入場です
0819-002.jpg

芝生スペースが広めに取ってあるSAなので、お散歩させるには好条件です
0819-001.jpg

ランは大型犬用と小型犬用に分かれているので、フェンス越しに小型犬のお友達とご挨拶。
この後、強気なトイプーに吠えられたプリモは、尻尾が下がり一気にテンションダウン
0819-003.jpg

プリモはお気に入りのパンをくわえて、
0819-004.jpg

遊び相手がいないので、旦那君相手に遊びます
0819-005.jpg

熟しすぎた梨をプリモ用に持ってきたので、ランで遊んだ後はおやつタイム
0819-006.jpg

『あ~ん』
0819-007.jpg

『んま~い
0819-008.jpg

梓川での休憩を終えて、お天気悪い地域へと進みます。
軽井沢を過ぎた辺りから雨・雨・雨
最後に立ち寄った『横川SA』では、あまりの雨の強さにプリモちゃんは下車ならず
退屈凌ぎにマローボーンを噛み噛みしている音、そして臭いが車内に充満します・・・
天気が悪いと移動中の休憩は困るけれど、大人しくしてくれているので助かります

そして、出発してから8時間強で栃木のお家へ到着!
プリモは長旅の疲れなのか、我が家へ帰宅してほっとしたのか、ご飯を食べるとオネム体勢。
0819-009.jpg

すぐさま夢の中へと落ちて行きました
お出かけは楽しいけれど、やっぱり我が家が一番落ち着くのかな~?
0819-010.jpg
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[お出かけ
| HOME |