黒ラブ・プリモの日記
大人げない・・・
銀きゅんとのデートを楽しんだ土曜日、夕方はレオ君の所へ
お庭ランが完成したと言うので、早速お邪魔です~。
0823-001.jpg

ママさんのサンダルをおもちゃにする2匹・・・持って来たのは、当然プリモ
0823-002.jpg

銀きゅんとは激しい再会だったのに、相手がレオ君だと何だか大人?
まぁ、プリモがボディーアタックすると、レオ君吹っ飛んでいくからね
0823-003.jpg

レオ君がマウンティングを試みても(つかまっている向きが違うけれど・・・)
0823-004.jpg

ボールを奪いに来ても、されるがまま
0823-006.jpg

と言うのは大嘘で、時折こんな風にやり返します
0823-005.jpg

そして、いつものようにおもちゃを見せびらかしながら満面の笑みで走り回り、
0823-007.jpg

レオ君がボールを取りに来ても、決して譲りません!
0823-008.jpg

レオ君が必死でおもちゃを奪おうとすればするほど、
『取れるものなら取ってみろ』と、わざとレオ君に咥えさせて挑発します
相手はまだパピーのレオ君。
このような行動、一般的には『大人げない』と言いますよね?プリモさん・・・
0823-010.jpg
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[お庭ラン
| HOME |