黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
入れ違い
先週の金曜日、帰省先からお家へ戻った我が家。
久々にお隣のさくらちゃんにも会えると思っていたのに、さくらちゃんの姿がな~い。
何で?と思っていると、我が家と入れ違いでさくらちゃん家が翌日から旅行へ
出発時間が早い事もあり、さくらちゃんはこの日からペットホテルへ3泊するとの事・・・残念。
そして3日後、待ちに待った再会の日はやって来ました
月曜日の夕方、小雨の降る中でも、嬉しくて走り回ります カメラが追いつかない。。。
0824-001.jpg

さくらちゃん、初めてのお洋服着用ですめくれてますけど(笑)
0824-002.jpg

プリモは、容赦なしにさくらちゃんをぶっ飛ばします
0824-004.jpg

でも、さくらちゃんも負けじと反撃
0824-003.jpg

久々の再会だったけれど、さくらちゃんはペットホテルでの3泊で疲れていたのか、
いつものような激しさは無く、後日会った時の方が激しさは凄まじかった~
0824-005.jpg

ペットホテルでの3泊中、ウンピを我慢していたのか、思う存分に放出出来なかったのか、
お家に戻ってきたさくらちゃんは、6回もウンピをしたんだとか
プリモだったら考えられない我慢強さ!!


【おまけ1】
一昨日、ワン友さんから教えてもらった悲しい情報。
我が家のお気に入りのケーキ屋さんが、来月中旬で移転の為に閉店すると
一年前に教えてもらい、やっとこ見つけたお気に入りの味だったのに~
という事で、閉店までのわずかな期間を『食べ収め強化週間』として、早速買いに走る。
11:00のOPENから1時間後に行ったのに、既にショーケースの中は品薄。
4種類しか残ってなかった・・・
今日購入したのは、こちらの2点
『モモのショートケーキ』と『名前忘れた・・・チョコレートケーキ』
0824-006.jpg 0824-007.jpg

私的には、やっぱりチョコレートケーキが美味しいお店だと思う
お気に入りのケーキが今日は売り切れだったので、週末分を予約して帰宅。
移転先は古都・京都。
縁もゆかりもない場所だけれど、好きな街という理由で引っ越してみるんだとか
実家に帰省した時には、足しげく通う気満々な私。行ける範囲への移転で良かった


【おまけ2】
届いた~、やっとこ届いた~
0824-008.jpg

『その日、あたちは?』
0824-009.jpg
帰りも遅いし、銀ちゃん家か訓練士さんの所で一泊かな
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[ドッグラン
| HOME |
